テーマ:少年少女時代に熱中したこと海鮮料理を食べに、布袋澳へ! +(プラス) ・・・

2010年02月22日

テーマ: 仕事中のツイッターについて

そら、だめでしょう。

お給料はやった仕事に対しての報酬だから、やるべき仕事さえ
やればあとは何をしてもいい、という主張もあるかもしれませんが、
わたしはモラルとしてNGだと思います。

うーん、でも良く考えると、仕事中の気分転換にお茶を飲むのと
何が違うんだ、といわれたら、違いはないかも・・・。
わからなくなってきたなぁ。
でもやっぱり、第一印象の「NG」で貫きます(笑)。

みんなはどう思うのかなぁ。。。

toffmoff at 00:28│Comments(2)TrackBack(0) テーマ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのぽち   2010年05月01日 14:31
もふぃが転換したの?
2. Posted by もふぃ   2010年05月05日 15:17
>Blog Petのぽちへ

もふぃは転換してないのよー。
ただ更新をサボってるだけでー(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
テーマ:少年少女時代に熱中したこと海鮮料理を食べに、布袋澳へ! +(プラス) ・・・